全国でクリーニング店を展開する株式会社白洋舍がGoogleマイビジネスを包括的に管理可能な注目のサービス”Canly(カンリー)”を導入決定

次世代のインフラを創るをミッションとしている株式会社カンリーは、全国で500を超えるクリーニング店舗を運営する株式会社白洋舍にGoogleマイビジネスや各SNSの店舗アカウントを一括管理する「Canly(カンリー)」の提供を開始いたしました。

詳細についてはこちらよりご覧ください。

1. 導入背景

株式会社白洋舍は、公式HPにおいて店舗情報の提供・更新を行ってきた。しかしながら、Googleサービス上での500を超える店舗情報等に関しては十分な管理ができていなかったことから、実際の営業時間等の情報がGoogleサービス上の表示と異なる場合があった、お客様からの口コミ投稿に対する対応ができていないなど、その情報管理・活用について課題認識を持っていた。

2.今後への期待

このような背景のもと、株式会社白洋舍はGoogleマイビジネスページ管理時間の大幅削減やスピーディーな最新情報の提供、クチコミデータ分析を目的に、株式会社カンリー(リリット)が運営するCanly(カンリー)の導入を決定した。Canly(カンリー)の導入により、全店舗で一括の店舗情報の更新ができるため、これまで課題となっていたGoogleマイビジネス上でのタイムリーかつ正確な情報の掲示により、Google検索・Googleマップの双方から集客する基盤の体制を作る事が可能となった。

3. Canly(カンリー)について
Canly(カンリ―)は、Googleマイビジネスや各SNSの店舗アカウントを一括管理することで、管理・運用コストの削減、データ分析により店舗運営上の課題を特定し施策の改善につなげる店舗管理クラウドサービス(国際特許申請済)。
サービスページ:https://jp.can-ly.com/
資料請求はこちら:https://jp.can-ly.com/contact/

4. 本件に関する報道関係者からのお問合せ先
株式会社カンリー 担当:岡本
メールアドレス:info@can-ly.com

資料請求・お問い合わせ