店舗に関わる全ての人に、最も信頼されるインフラを創るをミッションとしている株式会社カンリーは、約600店舗超の居酒屋チェーンを展開する株式会社鳥貴族にGoogleマイビジネスや各SNSの店舗アカウントを一括管理する「Canly(カンリー)」の提供を開始いたしました。
詳細についてはこちらよりご覧ください。
1. 導入背景
全国に約600店舗超の居酒屋チェーンを展開中の株式会社鳥貴族は、意図を持ったお客様との接点が少ないことやデジタルの接点に対する運用の効果検証が回っていないことに課題感を感じていた。このような背景のもと、PDCAを回していくにあたってサポート体制が充実している点や運用コスト削減による費用対効果を一番高く見込めた点を決め手に、カンリー(Canly)の導入を決定した。
2.今後への期待
カンリー(Canly)を導入することで、Googleマップ上の各店舗の情報の一括管理、Googleマイビジネス上の運用コストの大幅削減が可能となる。これにより、コロナ禍の環境にマッチしたGoogleマップを起点とした集客やデジタルマーケティング強化を狙う。
株式会社鳥貴族マーケティング本部長 真門洋平 氏は「一定程度、正確な情報を提供する事はできていたと思うのですが、今後は正確さに加え、よりお客様の知りたい情報やお客様の役に立つ情報を提供していきたいと考えています。また、打ち出したアクションに対しての振返りを丁寧におこない、次施策への実行力を高めていける、良いパートナーとして期待しております。」とコメントを寄せている。
カンリー(Canly)は店舗情報管理・マーケティングのサポートや効率化が期待できる強い味方となる。
3. Canly(カンリー)について
Canly(カンリ―)は、Googleマイビジネスや各SNSの店舗アカウントを一括管理することで、管理・運用コストの削減、データ分析により店舗運営上の課題を特定し施策の改善につなげる店舗管理クラウドサービス(国際特許取得済)。
サービスページ:https://jp.can-ly.com/
資料請求はこちら:https://jp.can-ly.com/contact/
4. 本件に関する報道関係者からのお問合せ先
株式会社カンリー 担当:岡本
メールアドレス:info@can-ly.com