全国約500店舗超を展開する家系ラーメン町田商店グループを有する、東証一部上場企業の株式会社ギフトがGoogleマイビジネス一元管理ツール「Canly(カンリー)」の導入を決定

店舗に関わる全ての人に、最も信頼されるインフラを創るをミッションとしている株式会社カンリーは、全国約500店舗超を展開する家系ラーメン町田商店グループを有する、東証一部上場企業の株式会社ギフトにGoogleマイビジネスや各SNSの店舗アカウントを一括管理する「Canly(カンリー)」の提供を開始いたしました。

詳細についてはこちらよりご覧ください。

1. 導入背景

外食産業にとってGoogleマイビジネスで店舗情報を正しく管理し、正確な情報を世の中へ提供しながら寄せられる口コミを管理することは、このご時世でも重要な位置付けであることは言うまでもない。しかし、付随する膨大な量の業務を、限られたリソースの中ですべてのスケジュール通りに行う事が難しかった。またマニュアルを作成して業務にあたってもらっていても、結局は属人的になってしまう為、再現性が低くなるという悩みも存在していた。

2.今後への期待

こうした流れから株式会社ギフトは、上記の課題解決に向けて、Googleマップの店舗情報を管理することで、店舗情報をお客様に正しく伝えていくことを目的に、Googleマイビジネスを管理するサービスCanly(カンリ―)の導入を決定した。Canly(カンリ―)を導入することで、Googleマップ上の各店舗の情報の一括管理は勿論の事、口コミ管理や、Googleマイビジネス上の運用コストの大幅削減が可能となる。これにより、コロナ禍の環境にマッチしたGoogleマップを起点とした集客やデジタルマーケティング強化を狙う。

3. Canly(カンリー)について
Canly(カンリ―)は、Googleマイビジネスや各SNSの店舗アカウントを一括管理することで、管理・運用コストの削減、データ分析により店舗運営上の課題を特定し施策の改善につなげる店舗管理クラウドサービス(国際特許申請済)。
サービスページ:https://jp.can-ly.com/
資料請求はこちら:https://jp.can-ly.com/contact/

4. 本件に関する報道関係者からのお問合せ先
株式会社カンリー 担当:岡本
メールアドレス:info@can-ly.com

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