店舗に関わる全ての人に、最も信頼されるインフラを創るをミッションとしている株式会社カンリーは、メガネスーパーを運営する株式会社ビジョナリーホールディングスにGoogleマイビジネスや各SNSの店舗アカウントを一括管理する「Canly(カンリー)」の提供を開始いたしました。
詳細についてはこちらよりご覧ください。
1. 導入背景
株式会社ビジョナリーホールディングスは、更なる新規顧客の獲得のため、閲覧回数の多いGoogleマイビジネスへの対応を行っていた。また、同社では、CSアンケートの収集に力を入れており、その一環としてGoogleマイビジネスのクチコミに対しても各店がケアをする必要があると考えていた。
2.今後への期待
株式会社ビジョナリーホールディングスは、更なる新規顧客の獲得のため、閲覧回数の多いGoogleマイビジネスへの対応を行っていた。また、同社では、CSアンケートの収集に力を入れており、その一環としてGoogleマイビジネスのクチコミに対しても各店がケアをする必要があると考えていた。このような背景のもと、Googleマイビジネスページの管理時間の大幅削減やスピーディーな最新情報の提供、管理の内製化を目的に、株式会社カンリーが運営するCanly(カンリー)の導入を決定した。
Canly(カンリ―)を導入することで、Googleマップ上の各店舗の情報の一括管理は勿論の事、クチコミ管理や、Googleマイビジネス上の運用コストの大幅削減が可能となる。これにより、コロナ禍の環境にマッチしたGoogleマップを起点とした集客やデジタルマーケティング強化を狙う。
3. Canly(カンリー)について
Canly(カンリ―)は、Googleマイビジネスや各SNSの店舗アカウントを一括管理することで、管理・運用コストの削減、データ分析により店舗運営上の課題を特定し施策の改善につなげる店舗管理クラウドサービス(国際特許申請済)。
サービスページ:https://jp.can-ly.com/
資料請求はこちら:https://jp.can-ly.com/contact/
4. 本件に関する報道関係者からのお問合せ先
株式会社カンリー 担当:岡本
メールアドレス:info@can-ly.com